LINK4

あがり症 克服
あがり症は、抑うつ状態・パニック障害・社会不安障害・恐怖症・不安神経症の予備軍、もしくはもうすでに発症している可能性があります。欧米では、いわゆる精神科や神経科・心療内科への受診が一般的です。映画でも受診のシーンが自然にでてきます。ですが、日本ではまだまだ遅れていると言わざるを得ない状況です。(先進国での自殺者数の数を見れば歴然です。)うつ状態の方が自殺に向かうのは、周知の事実ですが、計画的ではなく、突発的に行動を起こしてしまうことに危険があるのです。私は、うつ状態の一歩手前の「抑うつ状態」でしたので、自殺をよく考えていましたが、救われました。マイナス思考も、大きなストレスがかかりますので、自律神経の変調、免疫力の低下により様々な病気の引き金になってしまいます。家族を持つ身でありながら、不安感や動悸・めまい・手の震えやしびれがつらくて、真剣に自殺を考えていました。今は、2度目の人生を生きていると本気で思っております。私は、無宗教の人間ですが、心の底から「私と同じ思いで苦しんでいる方のお役に立ちたい!」と常に考えております。

ぐんぐん高血圧治療!
塩分を減らすだけで本当に血圧が改善していくのか、多くの患者の協力を得て実践を重ね、検証しました。もちろん私も、塩分の過剰摂取は体に悪影響を与えると考えています。しかし「減塩さえすれば良い」という根拠のない療法では、高血圧が治療できることはないとわかってきたのです。むしろそれを減らすことにこだわるより、他にポイントがあることがわかってきました。

医療系求人検索
全国30,000以上の医療系求人!業界トップクラスの情報量。すべて無料で、「お仕事探し〜キャリア相談〜応募〜面接〜条件交渉・日程調整〜入職の手続き」のサポートを受けられます。業界トップクラスの求人数を誇るメディウェルの紹介サイトです。専任のキャリアコンサルタントが、先生の人生プランをお聞きし、先生に最も適した求人案件を、業界最大級15,000件から厳選紹介。給与・待遇の条件交渉から入職まで、先生の“納得のいく転職”をとことんサポートいたします。もちろん、サービスはすべて無料です。登録もたった3分で簡単にできますので、ぜひご利用ください。

耳鳴り 治療
病院に行っても、「治療して治るものではないですね。耳鳴りと上手く付き合っていきましょう」と言われ、なかなかこれといった治療方法も見つからずに、多くの病院を訪れての繰り返しという方が、最近は増えているようです。しかも、他の疾患が原因ではない耳鳴りに関しては、「どうして起こるのかという原因が分からないやっかいな症状だということで、病院でも真剣に相手をしてもらえないことが本当に多い」と、私の元を訪れる患者さんもみなさん一様におっしゃいます。しかし、良く考えてみて下さい。 どんな病気でも原因があってはじめて対処方法が分かるように、正しい認識や知識を身につけて理解すれば、自宅できちんと改善ができるのです。 自力で治療することは、自分のためだけではなく、家族のため、大切な人のためでもあるのです。

@高血圧治療
実は、ほとんどの日本人は、分を取っても高血圧にはならないのです。これはNHK「ためしてガッテン」でも取り上げられ非常に大きな反響を得ました。では正しい治療法とは一体なんでしょうか。藤城先生が30年間研究を続けてたどり着いた答えをお話します。実は、自分自身でできる高血圧治療法はたくさんあるのです。まず一番最初にあなたが取り組まなければならないのは食生活や生活習慣を改善していくことです。それだけでかなりの確率で高血圧を治療することができます。

※リンクについて

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。野球に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。(※講師本人によるメルマガではございません)登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

大塚光二wiki

垣内哲也wiki

当サイトについて

メッセージ

私たちはこれまでにたくさんの練習をしてきました。

それあったからこそプロになり、野球で身を立てることができたと思っています。

私たちが当プロジェクトを通してあなたに伝えたかったことは、「野球は誰でも上手くなれる!」ということだけです。

7日間プロジェクトをしっかり実践してくれれば、
あなたはこれまでの弱点を克服しスラッガーとして力を発揮できます。