実践レビュー(神奈川県 岩瀬 和博さん 32歳)

学生の頃から野球が好きで社会人になっても続けてきました。

毎日会社に行く前に朝練したり
仕事が終わってから一人で素振りしたり
仲間うちでトスバッティングの練習をしたりしていました。

1日の大半を仕事と野球に費やしていたのです。

しかし、それでも試合になると打率は安定せずに
ジャストミートしてホームランなどのいいときもあれば、
5打席で一本もヒットが出ないときなど多々ありました。

そんなときにこの垣内さんと大塚さんの
養成プロジェクトに出会ったのですが、
1日10分のトレーニングだけで
安定してヒットが打てるようになってしまいました。

どんな球種の球が来てもジャストミートさせることが
できるようになり、打率もどんどん上がっていき、
大きなアーチを描くホームランも打てるようになりました。

今までどんなに無駄なトレーニングをしてきたのかがハッキリ分かりました。
効果的なトレーニングだと短期間でこんなに変化できるんですね。


実践レビュー一覧へ戻る

プロ直伝のバッティング練習法とは?

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。野球に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。(※講師本人によるメルマガではございません)登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

大塚光二wiki

垣内哲也wiki

当サイトについて

メッセージ

私たちはこれまでにたくさんの練習をしてきました。

それあったからこそプロになり、野球で身を立てることができたと思っています。

私たちが当プロジェクトを通してあなたに伝えたかったことは、「野球は誰でも上手くなれる!」ということだけです。

7日間プロジェクトをしっかり実践してくれれば、
あなたはこれまでの弱点を克服しスラッガーとして力を発揮できます。