実践レビュー(小畑正之様 42歳)

私は学生時代には他のスポーツをしていました。

社会人になり野球を始めることとなったのですが、もともと不器用だったため、とくにバッティングではチームに迷惑をかけていました。

バッティングセンターに通ってみたりと自分なりに努力はしてみたのですが成果となっては表われませんでした。

そん時、インターネットで検索していたところ、スラッガー養成マニュアルに目が止まりました。

始めて日は浅いのですが、自信を打ってバッターボックスに入る事ができ、結果もついてきました。

社会人になっても努力する事を忘れない事が大切だと思いました。

今後もマニュアルを実践していきたいと思います。


実践レビュー一覧へ戻る

プロ直伝のバッティング練習法とは?

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。野球に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。(※講師本人によるメルマガではございません)登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

大塚光二wiki

垣内哲也wiki

当サイトについて

メッセージ

私たちはこれまでにたくさんの練習をしてきました。

それあったからこそプロになり、野球で身を立てることができたと思っています。

私たちが当プロジェクトを通してあなたに伝えたかったことは、「野球は誰でも上手くなれる!」ということだけです。

7日間プロジェクトをしっかり実践してくれれば、
あなたはこれまでの弱点を克服しスラッガーとして力を発揮できます。