実践レビュー(大塚隆行様 38歳)

会社員38才、会社の草野球チームに所属しています。

ピッチャーをやっていますがバッティングでも貢献したいと思いDVDを購入しました。

DVDの中で@楽に構えることAボールを打ち行かないではなくストライクを打つという気持ちで打席に入る。

この2点を注意して打席に立ちました。第一打席こそ初球を打ち損じてサードフライに終わりましたが、2打席目はレフトオーバーの3塁打を打つことができました。

3塁打は野球人生の中でほとんど記憶のないことです。

このDVDはまだまだ意識、練習する事でバッティングに自信が持てると確信しました。

これからが大変楽しみです。

ありがとうございました。


実践レビュー一覧へ戻る

プロ直伝のバッティング練習法とは?

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。野球に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。(※講師本人によるメルマガではございません)登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

大塚光二wiki

垣内哲也wiki

当サイトについて

メッセージ

私たちはこれまでにたくさんの練習をしてきました。

それあったからこそプロになり、野球で身を立てることができたと思っています。

私たちが当プロジェクトを通してあなたに伝えたかったことは、「野球は誰でも上手くなれる!」ということだけです。

7日間プロジェクトをしっかり実践してくれれば、
あなたはこれまでの弱点を克服しスラッガーとして力を発揮できます。